20160211_155749.jpg

2014年11月23日

二の酉

昨夜は二の酉に行ってきました。
毎年、お酉さまには行くのですが土曜日と言うこともあり今年のお酉さまは凄い人出でした。
同じ場所で熊手を買い求め、商売繁盛と高々と威勢よく鳴り響く掛け声を聞くとまた来年も頑張ろうと
思いました。少しでも売り上げが上がりますようにグッド(上向き矢印)
posted by chikushido at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お問い合わせはこちら

2014年11月14日

練馬キャラクターのお菓子ができました?

写真.JPG今月から発売しましたねり丸焼きですわーい(嬉しい顔)どら焼きの皮に大根が入っている生地とココアパウダーが入っている生地の二種類が楽しめるお菓子です。ねり丸くんにちなんで上が大根、下が馬のイメージでお作りしました。一度ご賞味ください。
posted by chikushido at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | まあー蒸し暑いこと