20160211_155749.jpg

2013年12月19日

お待たせしています?

今年のいちごイチゴ餅は12月21日土曜日からの販売に決定しまたにこにこやっと関口農園さんのいちごイチゴが実りました(^o^)
今年のいちごはどんなお味なのかな?楽しみです手(チョキ)
毎日問い合わせがありご迷惑おかけしていますが後しばらくお待ち下さいゴメン/お願い

iPhoneから送信
posted by chikushido at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | まあー蒸し暑いこと

2013年12月11日

町のイルミネーションはきれいですね

街はワクワクしています。
Xmasですクリスマスツリーサンタ皆さんの予定はいかがですか?

竹紫堂の定番のいちご餅は今だにイチゴいちごが手に入らずにお作りできません泣き笑い
関口農園さんのいちごができるのが待ち遠しいですあせあせ(飛び散る汗)
もうしばらくお待ち下さいゴメン/お願い

iPhoneから送信
posted by chikushido at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | まあー蒸し暑いこと

2013年11月26日

二見浦 夫婦岩

写真.JPGお伊勢さん参りツアーの一日目です。
皆さんの御縁がありますようにお願いしましたゴメン/お願い




iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by chikushido at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | まあー蒸し暑いこと